カテゴリ:バイオハザード ピアーズ の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイハザード6 ピアーズ動画

 【10//2013】

バイハザード6 ピアーズ動画



バイオハザード悲運の新キャラ ピアーズたん

うわーん(TДT)


かわいい方のピアーズです


・今まで名前が明かされていなかった新キャラの名前はジェイク・ミューラー。しかもウェスカーの息子と判明。
・同じく名前明かされていなかった女性キャラがバイオ2に登場したシェリー・バーキンと判明。
・クリスを「隊長」と呼ぶBSAA隊員の名前がピアーズ・ニヴァンスと判明。
・新たに「C-ウィルス」が登場。

Category: バイオハザード ピアーズ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイオハザード6 ピアーズについて

 【04//2013】

バイオハザード6で何かと話題になる ピアーズ

ピアーズとシェリー


Googleで検索してみてもこんな質問まであった。

質問・・・

バイオハザード6で、なぜカプコンはピアーズを殺してしまったのですか!?

クリスが最終ミッションなんだから、次はピアーズが引き継ぐかと思ったのに!

何か、ジェイクだけいろいろ特別な 気がするのですが、バイオハザード7はジェイクが主人公なんですかね?

もう、レオンもクリスも限界ですよね?

あと、ジルはどこにいきました?


ピアーズが本を出版してた]



回答
多分だが、クリスもレオンも7では、死んでるんじゃない?もしくは、何らかの理由でもう戦えないとか。
今回の6で、もうレオンもクリスもギリギリやったし・・。

2、4、6のレオン見るとなんか年取ったなぁーというより老けた印象なんだけどねww
クリスは1、べロ、5、6を見てたら筋肉の量が全然違うww

年齢的にも厳しいし、俺も、ジェイクになると思いますね。
ピアーズはきっと生きていますよ。エイダも2で銃に撃たれて落ちて爆発、確実に死んだと思ったのに生きていたしね。
俺の予想では、ピアーズとジェイクの2人が主人公だと思いますね。
ジルはジョッシュと別任務とか?





ピアーズに同情的な声は多いです。

ピアーズ・・・(TДT)

Category: バイオハザード ピアーズ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

武器3種類セット同梱


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
(早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)

月別アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング

プロフィール

レベッカ

投稿者:レベッカ
バイオハザード大好き
チュキ♪(´ε`*)

