
 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バイオハザード 加山雄三さんと鈴木史朗さんのガチ対談

 【12//2013】

バイオハザード 加山雄三さんと鈴木史朗さんのガチ対談


Tウィルスが欲しい方へ・・・


--最も好きなシリーズを教えてください。

加山さん:俺は今『5』をプレイしているから『5』かな。武器はほとんどが無限大になるまでやりこんでいるよ。

鈴木さん:それはすごい!

加山さん:特に3連ショットガンのハイドラが、意外に攻撃力があって楽しいね。
遠い場所にいるやつはロケラン(ロケットランチャー)でガンガン倒すんだけど、
いきなり背後から近づかれた場合にはやっぱりショットガンのハイドラだね。


そしてCPUのシェバにはロングボウだけを持たせる。それで十分。「ASSAULT」の指示を出しておけば彼女がバンバンやっつけてくれるから。

ハイドラの名前が出てくるだけで笑えてくる。
俺はバイオ5がシリーズで1番好きなのでこういう公の発言で5好きな人がいるのはうれしいですね。

ちなみにハイドラはこういうの。


ハイドラショットガン



バイオハザード4 マーセナリーズで鈴木史朗さんが18万~20万のスコアらしい。

世界レベルのプレイ?


クラウザーでの世界最高スコアと思われる動画はこちら。




Category: 加山雄三 バイオハザード

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

武器3種類セット同梱


バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
(早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)

月別アーカイブ

ブログランキング



にほんブログ村 ゲームブログへ

ブログランキング

プロフィール

レベッカ

投稿者:レベッカ
バイオハザード大好き
チュキ♪(´ε`*)

